広島県のドコモショップ 検索
広島県の「ドコモショップ」は32件見つかりました。広島県のドコモショップへの口コミ(レビュー)は1件登録されています。他のお客様の為にもぜひ口コミ登録にもご協力ください。
32件 1/3
-
ドコモショップ 本通西店
082-240-3440住所 広島県広島市中区大手町1-5-12 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 082-240-3440 TEL2 0120-630-890 最寄り駅 本通駅 -
ドコモショップ黒瀬店
0823-83-6100住所 広島県東広島市黒瀬町丸山1416 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0823-83-6100 TEL2 0120-836-150 -
ドコモショップ三次店
0824-62-6600住所 広島県三次市十日市東1-6-26 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 0824-62-6600 TEL2 0120-686-834 最寄り駅 三次駅 -
ドコモショップゆめタウン江田島店
0823-40-3040住所 広島県江田島市大柿町飛渡瀬180
ゆめタウン江田島 1階営業時間 午前9時30分~午後7時 定休日 テナントの定休日に準じる TEL 0823-40-3040 TEL2 0120-42-3040 -
ドコモショップ因島店
0845-25-6400住所 広島県尾道市因島田熊町1141-1
因島モール内営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0845-25-6400 TEL2 0120-099-688 -
ドコモショップゆめタウン大竹店
0827-59-0080住所 広島県大竹市晴海1-6-1
ゆめタウン大竹 1階営業時間 午前9時~午後9時 定休日 テナントビルの定休日に準ずる TEL 0827-59-0080 TEL2 0120-020-090 -
ドコモショップ フジグランナタリー店
0829-36-4033住所 広島県廿日市市阿品3-1-1
フジグランナタリー 1階営業時間 午前10時~午後9時 定休日 テナントビルの定休日に準ずる TEL 0829-36-4033 TEL2 0120-192-570 最寄り駅 阿品駅 -
ドコモショップ安芸高田店
0826-47-1621住所 広島県安芸高田市吉田町吉田750-1 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0826-47-1621 TEL2 0120-082-647 -
ドコモショップ竹原店
0846-23-0123住所 広島県竹原市竹原町下新開3508 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 毎週水曜 TEL 0846-23-0123 TEL2 0120-486-333 最寄り駅 竹原駅 -
ドコモショップ イオンモール広島府中店
082-510-1250住所 広島県安芸郡府中町大須2-1-1-2046
イオンモール広島府中店 2階営業時間 午前10時~午後10時 定休日 テナントビルの定休日に準ずる TEL 082-510-1250 TEL2 0120-510-350 最寄り駅 矢賀駅 -
ドコモショップ海田店
082-821-1168住所 広島県安芸郡海田町窪町6-10 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第3水曜 TEL 082-821-1168 TEL2 0120-680-239 最寄り駅 海田市駅 -
ドコモショップ三原宮浦店
0848-62-1468住所 広島県三原市宮浦4-13-10 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2木曜 TEL 0848-62-1468 TEL2 0120-015-068 -
ドコモショップ広店
0823-75-1234住所 広島県呉市広駅前1丁目2-1
広駅前ビル 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0823-75-1234 TEL2 0120-444-333 最寄り駅 広駅 -
ドコモショップ可部中央店
082-819-1373住所 広島県広島市安佐北区可部3-4-1 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 082-819-1373 TEL2 0120-893-223 最寄り駅 河戸帆待川駅 -
ドコモショップ東尾道店
0848-20-3411住所 広島県尾道市高須町西新涯5643-2 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2木曜 TEL 0848-20-3411 TEL2 0120-680-711 最寄り駅 東尾道駅
広島県のドコモショップの最新口コミ
-
接客 ドコモ三次店に行きましたが、いらっしゃいませも無く、誰も来なくて、キョロキョロしても誰も来ない。誰か来たみたいな目で見られ、気分悪かったです。いらっしゃいませすら言えない接客態度はびっくりです。大手のドコモさんが。こちらが声かけないと誰も来ないなんて。社員さんは、沢山居られたのに。腹が立ったので帰りました。予約のお客様も大事ですが、ちょっと聞きたいことがあり入ったのに。ドコモ三次には行きたくないです。
