全国の修理・買取・キャリア・格安スマホ/SIMまで携帯スマホに関するショップが探せる情報サイト

下曽根駅のiPhone修理店

下曽根駅(福岡県)のiPhone修理店は1件登録されています。
下曽根駅のiPhone修理店への口コミはまだ登録されていませんので、他のお客様がiPhoneやスマホの修理店を選ぶ際の貴重な情報となりますので、口コミ登録にご協力ください。

1件 1/1

  • 住所 福岡県北九州市小倉南区下曽根1-2-33 山十ビル1F
    TEL 093-953-6119 最寄り駅 下曽根駅
    営業時間 10:00~20:00 定休日 水曜

下曽根駅の紹介と特徴

下曽根駅の店舗状況

下曽根駅には1件の「iPhone修理・スマホ修理」ができるお店が登録されています。また「料金表あり」の店舗ならお店の詳細ページから修理料金をチェックすることができます。iPhone以外のXperiaやGalaxy等のAndroidスマホやタブレット・iPad、そしてパソコン・ゲーム機まで幅広い修理にも対応している店舗もあるので「特徴から修理店を探す」でお店を絞り込んで探すこともできます。

修理店の選び方

はじめてiPhoneを壊してしまったとしたら、そんな時どこへ修理に出せばいいか迷いますよね。まずはアップル正規修理店に行くことをおすすめしますが、正規店は店舗数が少なかったり、修理や受付に時間がかかりデータも消えてしまうなどのデメリットもあります。仕事中で緊急な時やデータのバックアップが取れてない時などは困りますよね。

しかし正規修理店ではなくてもしっかりと修理をしてくれるお店はたくさんありますので、iPhoneが壊れてしまったからといって焦らずに、大切な思い出やデータがつまったiPhoneですから、優良店を見つけて修理してもらいましょう。優良店を見つけるポイントは、修理料金だけで判断せずに、保証や割引の有無、お店の紹介やHPなどがしっかりしているかをチェックすることです。

修理料金は安いほうがいいのは当たり前ですが、修理料金が安いお店の場合は質の悪い部品を使用していることがあるので注意が必要なのです。優良店と呼ばれる修理店の特徴は、修理技術が高いのはもちろんのこと質の良い部品を使用しています。また保証サービス・各種割引・現金以外の決済が可能などお客様目線でサービス向上に努めています。

モバ探では実際に修理した方の口コミも掲載しておりますので、そちらも参考にしてみてください。もし可能でしたら修理店を利用した際には、これからiPhone修理店を利用する人のためにも口コミ登録にもご協力お願いします。

PAGE TOP