全国の修理・買取・キャリア・格安スマホ/SIMまで携帯スマホに関するショップが探せる情報サイト

梅田駅のiPhone修理店

梅田駅(大阪府)のiPhone修理店は17件あり、3件の口コミが登録されています口コミ(レビュー)は他のお客様がiPhoneやスマホの修理店を選ぶ際の貴重な情報となりますので、口コミ登録にもご協力ください。

17件 1/2

梅田駅の修理店の最新口コミ

  • 2018年04月12日 ユー ★★★★4

    スマホスピタル大阪梅田店

    店員の対応は非常に丁寧で故障はどんな症状かや費用・修理にかかる予測日数などを詳しく教えてくれました。また対応機種についても幅広く、どんなものでも修理してもらえるのではと思います。私の場合、カメラと画面の破損でしたが、簡単に修理していただけました。
  • 2018年04月11日 ずな ★★★★4

    スマホスピタル大阪梅田店

    iphoneを落として画面を割ってしまい、インターネットで検索したところ営業時間が遅くまでやっており格安だったため利用しました。小さなビルの3階ぐらいにあり、お店に入ると白衣を着た男性が一人出てきて対応してくれました。丁寧に説明してくれましたが、サインをした同意書には「修理中に不慮の事故で修理が不可能となっても当店は一切責任を負いません」等、修理を依頼するのをためらってしまうような文面が並んでいましたが、ダメになったら買い換えることも覚悟してサインをしました。結果、2時間程で綺麗に直していただけて、格安だったのでお願いして良かったです。
  • 2018年04月10日 のえる ★★★★★5

    スマホスピタル大阪梅田店

    アイフォンの充電がすぐにきれるのでバッテリー交換していただきました。店員さんの対応がとても丁寧で好印象でした。また、持って行ってすぐに対応してくれて30分ほどで作業が終了しました。丁寧でしかも速くて大満足のお店でした。
  • 2018年04月03日 ユー ★★★★4

    スマホスピタル大阪梅田店

    店員の対応は非常に丁寧で故障はどんな症状かや費用・修理にかかる予測日数などを詳しく教えてくれました。また対応機種についても幅広く、どんなものでも修理してもらえるのではと思います。私の場合、カメラと画面の破損でしたが、簡単に修理していただけました。
  • 2018年03月31日 ルン ★★★★4

    スマフォドクター大阪梅田

    画面の割れと水没でお伺いしました。最初はインターネットで検索して、現在地から一番近かったという事で訪問しました。予算を聞くと思っていたよりも高く、水没の場合はバッテリー交換も必須と言われ、更に状況次第で部品交換と言われました。そこまで高いなら、修理は辞めて機種変更しようかなと思ったのと、素人相手に部品交換で稼ごうとしてるのかな?とか疑ってしまいました。
  • 2018年03月10日 エリザ ★★★★★5

    iTech 梅田OPA店

    iPhoneの画面が1/4程映らなくなったので修理を依頼した。明るく丁寧に対応して頂いた。作業時間も早く、サービス内容も明確でわかりやすかった。色々な割引サービスもあり、利用させて頂いた。修理後1ヶ月半程して、画面をタッチしても反応しなくなった。修理後3ヶ月以内は無償対応して頂けるようだったが、その時はもう大阪にいなかったので諦めた。
  • 2018年02月25日 御子柴 ★★★★★5

    スマホスピタル大阪梅田店

    iPhoneXを落下させてしまい画面にヒビが入ってしまったので修理を依頼しました。飛び込みで修理を依頼したのですが、修理に掛かった時間も1時間程度で済みました。店内も明るい雰囲気で、対応も丁寧だったので安心して任せられる修理店だと感じました。

梅田駅の紹介と特徴

梅田駅の店舗状況

梅田駅には17件の「iPhone修理・スマホ修理」ができるお店が登録されています。また「料金表あり」の店舗ならお店の詳細ページから修理料金をチェックすることができます。iPhone以外のXperiaやGalaxy等のAndroidスマホやタブレット・iPad、そしてパソコン・ゲーム機まで幅広い修理にも対応している店舗もあるので「特徴から修理店を探す」でお店を絞り込んで探すこともできます。

修理店の選び方

はじめてiPhoneを壊してしまったとしたら、そんな時どこへ修理に出せばいいか迷いますよね。まずはアップル正規修理店に行くことをおすすめしますが、正規店は店舗数が少なかったり、修理や受付に時間がかかりデータも消えてしまうなどのデメリットもあります。仕事中で緊急な時やデータのバックアップが取れてない時などは困りますよね。

しかし正規修理店ではなくてもしっかりと修理をしてくれるお店はたくさんありますので、iPhoneが壊れてしまったからといって焦らずに、大切な思い出やデータがつまったiPhoneですから、優良店を見つけて修理してもらいましょう。優良店を見つけるポイントは、修理料金だけで判断せずに、保証や割引の有無、お店の紹介やHPなどがしっかりしているかをチェックすることです。

修理料金は安いほうがいいのは当たり前ですが、修理料金が安いお店の場合は質の悪い部品を使用していることがあるので注意が必要なのです。優良店と呼ばれる修理店の特徴は、修理技術が高いのはもちろんのこと質の良い部品を使用しています。また保証サービス・各種割引・現金以外の決済が可能などお客様目線でサービス向上に努めています。

モバ探では実際に修理した方の口コミも掲載しておりますので、そちらも参考にしてみてください。もし可能でしたら修理店を利用した際には、これからiPhone修理店を利用する人のためにも口コミ登録にもご協力お願いします。

PAGE TOP