千葉県のドコモショップ 検索
千葉県の「ドコモショップ」は71件見つかりました。千葉県のドコモショップへの口コミ(レビュー)は10件登録されています。他のお客様の為にもぜひ口コミ登録にもご協力ください。
71件 2/5
-
ドコモショップ富津店
0439-88-1551住所 千葉県富津市青木1-5-1
イオンモール富津 2階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 無休 TEL 0439-88-1551 TEL2 0120-260-920 最寄り駅 青堀駅 -
ドコモショップ木更津店
0438-25-3600住所 千葉県木更津市東中央3-3-20 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第3火曜 TEL 0438-25-3600 TEL2 0120-527-360 最寄り駅 木更津駅 -
ドコモショップ茂原店
0475-26-3500住所 千葉県茂原市高師1727 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 0475-26-3500 TEL2 0120-737-360 最寄り駅 茂原駅 -
ドコモショップ海浜幕張店
043-310-8000住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-14
aune幕張 1階営業時間 午前10時~午後8時
土日祝 午前11時~午後7時定休日 第2火曜 TEL 043-310-8000 TEL2 0120-801-430 最寄り駅 海浜幕張駅 -
ドコモショップいすみ店
0470-87-8000住所 千葉県いすみ市岬町江場土2227-1 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0470-87-8000 TEL2 0120-839-360 最寄り駅 長者町駅 -
ドコモショップ稲毛店
043-290-5000 -
ドコモ ワールドカウンター成田第2
0120-593-120住所 千葉県成田市古込1-1
成田国際空港第2ターミナルビル本館3階出発ロビー営業時間 午前7時~午後8時30分 定休日 年中無休 TEL 0120-593-120 最寄り駅 成田空港駅 -
ドコモショップ柏駅西口店
04-7142-7351住所 千葉県柏市旭町1-1-4
アサノビル 1階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 第2木曜 TEL 04-7142-7351 TEL2 0120-640-360 最寄り駅 柏駅 -
ドコモショップ君津店
0439-50-3100住所 千葉県君津市東坂田1-6-5 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 0439-50-3100 TEL2 0120-376-565 最寄り駅 君津駅 -
ドコモショップ都賀店
043-214-8611住所 千葉県千葉市若葉区都賀4-2-10 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 043-214-8611 TEL2 0120-523-360 最寄り駅 都賀駅 -
ドコモショップ鎌取店
043-293-2000住所 千葉県千葉市緑区鎌取町68-7 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 043-293-2000 TEL2 0120-669-360 最寄り駅 鎌取駅 -
ドコモショップ船橋南口店
047-420-9120住所 千葉県船橋市本町1-9-9
ルナパーク船橋105号 1階営業時間 午前11時~午後8時 定休日 第2木曜 TEL 047-420-9120 TEL2 0120-001-922 最寄り駅 京成船橋駅 -
ドコモショップ千葉中央店
043-225-9900住所 千葉県千葉市中央区富士見2-11-1
日土地千葉ビル 1階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 第3水曜 TEL 043-225-9900 TEL2 0120-759-900 最寄り駅 千葉中央駅 -
ドコモショップ船橋店
047-426-0010住所 千葉県船橋市本町5-3-5
伊藤LKビル 1階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 第3水曜 TEL 047-426-0010 TEL2 0120-545-333 最寄り駅 船橋駅 -
ドコモショップ千城台店
043-236-6283住所 千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1
ラパーク千城台 1階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 無休 TEL 043-236-6283 TEL2 0120-628-360
千葉県のドコモショップの最新口コミ
-
今関さんはやめときな 今関さんと言う女性の方の態度が悪すぎるし
質問して答えまでが遠回りする
年上の客に対してタメ口が時々でる -
分かりやすく説明をしてくれ時間が、アッと言う間に過ぎてしまいます。宮野さん、サンキュー
-
こちらが分からないから聞いているのに逆に何でしょうね?って回答でした。
-
予約の電話をしても全く出ない。忙しいのは分かるが、たまぁには出てほしい。予約が取れても又、店内で待つ。何のための予約なのか?
-
長いことこの店にいるのかなーっていうベテランっぽい方が大体、対応悪い。
私がケータイ、WiFi、クレカ全て契約者なのに、ご主人御来店されてますか?ご本人のみになると、椅子に座ろうとした初っ端から言われた。
私が契約者ですけど。って言ったら、見てみますねーって。結局、私で出来たし。
新人さんっぽい方々の方が丁寧で分かりやすい。
