千葉県のドコモショップ 検索
千葉県の「ドコモショップ」は71件見つかりました。千葉県のドコモショップへの口コミ(レビュー)は10件登録されています。他のお客様の為にもぜひ口コミ登録にもご協力ください。
71件 3/5
-
ドコモショップ千城台店
043-236-6283住所 千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1
ラパーク千城台 1階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 無休 TEL 043-236-6283 TEL2 0120-628-360 -
ドコモショップ西船橋店
047-420-3200住所 千葉県船橋市印内町606-1
第三田中ビル 2階営業時間 午前10時~午後8時
土日祝 午前10時~午後7時定休日 第2火曜 TEL 047-420-3200 TEL2 0120-395-033 最寄り駅 西船橋駅 -
ドコモショップ松戸店
047-367-2846住所 千葉県松戸市松戸1307-1
松戸ビルヂング 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 047-367-2846 TEL2 0120-621-360 最寄り駅 松戸駅 -
ドコモショップあびこ店
04-7181-8530住所 千葉県我孫子市本町2-3-21 営業時間 午前10時~午後8時 定休日 第2火曜 TEL 04-7181-8530 TEL2 0120-692-360 最寄り駅 我孫子駅 -
ドコモショップ蘇我店
043-305-1200住所 千葉県千葉市中央区南町2-2-4 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2月曜 TEL 043-305-1200 TEL2 0120-866-285 最寄り駅 蘇我駅 -
ドコモショップ市川駅前店
047-329-3611住所 千葉県市川市市川南1-10-1
I-linkタウンいちかわ The TOWERS営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 047-329-3611 TEL2 0120-360-235 最寄り駅 市川駅 -
ドコモショップ浦安駅前店
047-304-5400住所 千葉県浦安市北栄1-1-10
ダイニチ館F31 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 047-304-5400 TEL2 0120-870-360 最寄り駅 浦安駅 -
ドコモショップ八日市場店
0479-79-0011住所 千葉県匝瑳市飯倉台49-7 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 0479-79-0011 TEL2 0120-161-360 最寄り駅 飯倉駅 -
ドコモショップ津田沼北口店
047-455-7778 -
ドコモショップ アクロスモール新鎌ヶ谷店
047-460-9132住所 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-12-1
アクロスモール新鎌ケ谷営業時間 午前10時~午後8時 定休日 無休 TEL 047-460-9132 TEL2 0120-163-535 最寄り駅 新鎌ヶ谷駅 -
ドコモショップ八千代中央店
047-480-6622住所 千葉県八千代市大和田新田353-110 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 047-480-6622 TEL2 0120-566-136 最寄り駅 八千代中央駅 -
ドコモショップ ららぽーとTOKYO-BAY店
047-410-0220 -
ドコモショップ センシティ千葉店
043-244-9161 -
ドコモショップ佐倉寺崎店
043-481-2050住所 千葉県佐倉市寺崎北5-1-8 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 043-481-2050 TEL2 0120-466-005 最寄り駅 佐倉駅 -
ドコモショップ浦安店
047-399-3300住所 千葉県市川市相之川4-14-12 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 047-399-3300 TEL2 0120-305-360 最寄り駅 南行徳駅
千葉県のドコモショップの最新口コミ
-
今関さんはやめときな 今関さんと言う女性の方の態度が悪すぎるし
質問して答えまでが遠回りする
年上の客に対してタメ口が時々でる -
分かりやすく説明をしてくれ時間が、アッと言う間に過ぎてしまいます。宮野さん、サンキュー
-
こちらが分からないから聞いているのに逆に何でしょうね?って回答でした。
-
予約の電話をしても全く出ない。忙しいのは分かるが、たまぁには出てほしい。予約が取れても又、店内で待つ。何のための予約なのか?
-
長いことこの店にいるのかなーっていうベテランっぽい方が大体、対応悪い。
私がケータイ、WiFi、クレカ全て契約者なのに、ご主人御来店されてますか?ご本人のみになると、椅子に座ろうとした初っ端から言われた。
私が契約者ですけど。って言ったら、見てみますねーって。結局、私で出来たし。
新人さんっぽい方々の方が丁寧で分かりやすい。
