千葉県のドコモショップ 検索
千葉県の「ドコモショップ」は71件見つかりました。千葉県のドコモショップへの口コミ(レビュー)は10件登録されています。他のお客様の為にもぜひ口コミ登録にもご協力ください。
71件 4/5
-
ドコモショップ浦安店
047-399-3300住所 千葉県市川市相之川4-14-12 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 047-399-3300 TEL2 0120-305-360 最寄り駅 南行徳駅 -
ドコモショップ セブンパークアリオ柏店
0471-60-8816 -
ドコモショップ鴨川店
04-7093-6688住所 千葉県鴨川市横渚1102-3
ピーアイビル 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第3火曜 TEL 04-7093-6688 TEL2 0120-439-360 最寄り駅 安房鴨川駅 -
ドコモショップ八街店
043-440-2788住所 千葉県八街市中央17-3 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 043-440-2788 TEL2 0120-438-360 最寄り駅 八街駅 -
ドコモショップ妙典店
047-307-4141住所 千葉県市川市富浜1-7-8 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2水曜 TEL 047-307-4141 TEL2 0120-655-360 最寄り駅 妙典駅 -
ドコモショップ四街道店
043-432-2555住所 千葉県四街道市鹿渡1134-7 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第3水曜 TEL 043-432-2555 TEL2 0120-787-335 最寄り駅 四街道駅 -
ドコモショップ新浦安店
047-390-5500住所 千葉県浦安市入船1-4-1
イオン新浦安店 2階営業時間 午前10時~午後8時 定休日 無休 TEL 047-390-5500 TEL2 0120-583-360 最寄り駅 新浦安駅 -
ドコモショップ千葉ニュータウン店
0476-48-5182住所 千葉県印西市中央北3-2
イオンモール千葉ニュータウン 2階営業時間 午前10時~午後9時 定休日 無休 TEL 0476-48-5182 TEL2 0120-356-360 最寄り駅 千葉ニュータウン中央駅 -
ドコモショップ本八幡店
047-370-2011住所 千葉県市川市東大和田2-4-10
昭和産業本八幡ビル 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 047-370-2011 TEL2 0120-019-360 最寄り駅 本八幡駅 -
ドコモショップ東金店
0475-50-1500 -
ドコモショップ津田沼店
047-476-1100住所 千葉県習志野市谷津7-8-1
アーバンビル 1階営業時間 午前10時~午後7時
土日祝 午前10時~午後8時定休日 第2火曜 TEL 047-476-1100 TEL2 0120-878-360 最寄り駅 津田沼駅 -
ドコモショップ野田店
04-7121-1800住所 千葉県野田市堤根100-1 営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2木曜 TEL 04-7121-1800 TEL2 0120-507-360 最寄り駅 野田市駅 -
ドコモショップおおたかの森店
04-7192-6539住所 千葉県流山市西初石6-185-2
流山おおたかの森S・C 1階営業時間 午前10時~午後9時 定休日 無休 TEL 04-7192-6539 TEL2 0120-593-360 最寄り駅 流山おおたかの森駅 -
ドコモショップ イクスピアリ店
047-316-7200住所 千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ ザ・コートヤード 1階営業時間 午前11時~午後8時 定休日 無休 TEL 047-316-7200 TEL2 0120-325-360 最寄り駅 舞浜駅 -
ドコモショップ稲毛海岸店
043-270-6300住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル 1階営業時間 午前10時~午後7時 定休日 第2火曜 TEL 043-270-6300 TEL2 0120-407-360 最寄り駅 稲毛海岸駅
千葉県のドコモショップの最新口コミ
-
今関さんはやめときな 今関さんと言う女性の方の態度が悪すぎるし
質問して答えまでが遠回りする
年上の客に対してタメ口が時々でる -
分かりやすく説明をしてくれ時間が、アッと言う間に過ぎてしまいます。宮野さん、サンキュー
-
こちらが分からないから聞いているのに逆に何でしょうね?って回答でした。
-
予約の電話をしても全く出ない。忙しいのは分かるが、たまぁには出てほしい。予約が取れても又、店内で待つ。何のための予約なのか?
-
長いことこの店にいるのかなーっていうベテランっぽい方が大体、対応悪い。
私がケータイ、WiFi、クレカ全て契約者なのに、ご主人御来店されてますか?ご本人のみになると、椅子に座ろうとした初っ端から言われた。
私が契約者ですけど。って言ったら、見てみますねーって。結局、私で出来たし。
新人さんっぽい方々の方が丁寧で分かりやすい。
