全国の修理・買取・キャリア・格安スマホ/SIMまで携帯スマホに関するショップが探せる情報サイト

田吉駅の格安スマホ/SIMショップ 検索

田吉駅で「格安SIM・格安スマホ」が契約できる実店舗(公式ショップ、取扱・販売店)は1件見つかりました。「格安SIM会社から探す」で、さらに他のSIM事業者(MVNO)ごとに絞り込むことができます。田吉駅の「格安SIM・格安スマホショップ」へはまだレビュー(口コミ・評判)が登録されていません。ぜひ口コミ投稿にご協力ください。

1件 1/1

田吉駅(宮崎県)の紹介と販売店舗

販売店舗状況

田吉駅(宮崎県)で「格安SIM・格安スマホ」が契約できる実店舗は公式ショップ、取扱・販売店を含め1件のお店が登録されています。そのうち「公式ショップ」が1件、家電・流通量販店や携帯ショップなどの「取扱・販売店」が0件です。

「格安SIM・格安スマホ」の契約は公式WBサイトから申込みをするのが一般的でしたが、最近では申込みから契約、SIMカード・スマホ端末の受け渡しまでができる店舗が増えてきています。「公式ショップ」があるのはMVNO大手の「Y!mobile」「楽天モバイル」「UQモバイル」だけですが、家電・流通量販店や携帯ショップなどの「格安SIM・格安スマホ」の取扱いがある店舗(取扱・販売店)などで新規申込み(MNP含む)をすることできます。

取扱・販売店について

取扱・販売店では、取扱いのある格安SIM会社「MVNO」が店舗によって異なります。また新規契約(MNP含む)でのSIMカード・iPhoneやスマホ端末の当日受け渡しが可能な店舗、SIMカードのみ当日受け渡しが可能な店舗、SIMカード・スマホ端末は後日郵送での受け渡しのみの店舗、さらにはエントリーパッケージのみ販売している店舗などさまざまですので、詳しい情報は店舗でご確認ください。

店舗での申込みには身分証明書とクレジットカードが必要になります。また他社乗り換え(MNP転入)の場合は、本人確認書類のほかに事前にキャリアでの手続きをして取得した「MNP予約番号」が必要になりますのでご注意ください。

PAGE TOP